京都御所南 Gallery ICHIHARU アートお喋り空間

教養は一流の人脈をつくる。京都のアーティストが超一流の人生から学んだ、実学の教養空間。

11月から、私の記事がお休みになります。

こんにちは。
毬紗です。


お知らせです。

11月より、私が書いているブログ、ツイッターが、しばらくお休みになります。

以前より目の調子が悪く、騙し騙しでやってきましたが、ここで本格的に治します。

いつ再開できるか、まだ分かりません。

再開するまで、ブログも記事も、残しておきますね。


画廊やショップ、作家活動は、いつも通りにやっていきます。

ショップの運営は、12月からは私も本格的に参入します。

かずえ先生と、京都の優れた美意識を伝える作品をあなたにお届けできるよう、やるべきことを絞っていきますね。


あなたの成功を、いつでも応援しています。

お互いに、いまよりもさらにグレードアップして、お会いしましょう。

限界を決めるのは、他人ではありません。

あなたができないことに目を向けさせる人に、あなたの価値を決めさせてはいけません。

あなたが得意なこと、好きなことで、「ここに行く」と決めた場所まで、自由に歩んでください。

そのためにすべきことは何か、本当は、あなたの本心がよく知っています。

本心は、誰かに教わるものではないのです。

あなたの先生は、あなた自身です。

あなたの中に、一番あなたが幸せに成功する答えが、ちゃんと存在しています。

あなたの心も、脳も、身体も、あなたが思っている以上に賢いのです。

好きなことで、毎日可能性を伸ばしていってください。

そうする権利が、あなたにあります。

この世に生まれてきた喜びは、あなたが誰かと競争して劣等感や優越感を抱くことではなく、自分の心と体を愛おしむことです。

あなたではない、別の心と体を持つ人の存在も、そのままで、愛おしむことです。

愛にあふれた人生を、安心して、生きてください。

私の、心からの願いです。


*引き続きセッションを受けられている方は、いつも通り、info@ichiharugalleryへメールください。