京都御所南 Gallery ICHIHARU アートお喋り空間

教養は一流の人脈をつくる。京都のアーティストが超一流の人生から学んだ、実学の教養空間。

蔵田かずえより/9月の間、お休みします。

こんにちは。

蔵田かずえです。


以前にも書きましたが、
私は今展覧会出品のための制作に追われています。
あと約3週間ほどに搬入が迫ってきました。

作家に違いはあっても、
搬入前のある期間はもう何一つ手につかないほどに集中して、
制作することしかできません。

休むことも寝ることも忘れ、
ひたすら制作し続け、倒れた時にその場で寝てしまうという日々を送ります。
(決して人には見せられない姿ですが…)

ただ私の場合、織り作業にエネルギーがとても必要なので、
ご飯は無理矢理しっかり食べます。



そんなわけで、私も篭る時期がやってきました。
全ての連絡や交わりなども断ち、制作漬けの毎日を送ります。

読者の方には大変申し訳ありませんが、
約3週間、私が書くブログは休止します。

また、毬紗先生に作品に集中するために
ショップもお休みを取るよう言って頂きましたので、
そのご教示に感謝し、ギャラリーショップを
約3週間お休みをいただきます。


皆さんに展覧会で、私の作品と出会えるように頑張ります。

作品搬入が終わり次第(10月初旬)、またどちらも再開します。


パワーアップした姿で現れます!


尚、ネットショップは引き続いて
営業していますので、
よろしくお願い致します。


染織作家
蔵田かずえ

私の作るアクセサリーはこちらからどうぞ。

◆ウェブショップ
ICHIHARU

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU(店舗)
ICHIHARU GALLERY|一晴画廊

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU メールアドレス
info@ichiharugallery.com

商品は、上記のウェブショップ・店舗・メールの
どちらからでもお買い求めいただけます。